コラム
コラム「愛知県では長期保証があると安心 」のサムネイル画像

愛知県では長期保証があると安心

掲載日 : 2015年01月29日

お客様より、よく保証について聞かれます。やっぱり、家は建てて終わりではないので、そのあとの皆様の生活が大切です。アサヒグローバルでは、お引き渡し後20年先まで計8回の無料メンテナンスを行っております。このような長期保証があると安心ですね。
三重県の会社だから愛知県までメンテナンスに来ないんじゃないの?と言われる方もいますが、そんなことはございません。愛知県にも一人ひとりのお客様に定期的にお邪魔させていただいております。また当社ではメンテナンス専門のスタッフが対応いたしますので、気になるところが出てきても、お気軽にご相談していただけます。

アサヒグローバルでは、地盤についても長期保証があります。愛知県で家を建てる際も地盤調査を行います。その結果、家を建てるのには軟弱な地盤だと判断されたとき、家を建てるのに適した硬さの地盤にするため、地盤改良を行います。それでも万が一地盤の一部が沈下してしまい(※不同沈下と言います)建物が傾いてしまったり、地面に沈んでしまったりしても、10年間、最大5,000万円までの長期保証が付いています。

愛知県はとくに地盤が弱いところが多いので、こういった長期保証があるハウスメーカーを選ぶと良いかもしれません。長期保証の事ちょっとでも気になる方、ぜひ愛知県にあるCBCハウジング蟹江住宅展示場・蟹江店グローバルタウン一宮店にご来場くださいませ。

最新のコラム

住まいと暮らしの全てを集めた新しいスタイルの住宅総合展示場 展示場のご案内
tel.0120-541-008 営業時間  10:00〜19:00 定休日:火曜日 お問い合わせはこちら
家づくりに関するあれこれにお答えします! よくある質問集
建売・分譲地
モデルハウス見学/注文住宅のご相談