コラム
コラム「三重県でガレージ付き注文住宅の建築」のサムネイル画像

三重県でガレージ付き注文住宅の建築

掲載日 : 2015年08月01日

アサヒグローバルでは、ガレージ付きの注文住宅を取り扱っております。
『大空間の家』は、車2台分のオーバースライドシャッターを標準装備。
大きな家をお値打ちに建てていただくことのできる、注文住宅の商品となっております。
ガレージ付きで、60坪以上の間取りを計画いただくと、本体価格・坪単価25万円で建築していただくことができます。

なかなか見る機会の少ないガレージ付き注文住宅のモデルハウス。
弊社では、
ガレージ付き注文住宅『大空間の家』グローバルタウンの各店舗にて公開しております。ガレージ付き住宅は、車の保管に最適ということはもちろんですが、他にも便利な使い方ができます。ぜひご覧になっていただきたいと思います。

ガレージ付き住宅の特徴としては、車の保管以外にも、雨の日の車の乗り降りの際、雨に濡れることなくお子様をチャイルドシートに乗せられますし、シャッターが閉まっている状態で車の乗り降りができます。お子様が道路に飛び出してしまう心配もありません。

また、洗面所の近くにガレージを配置して頂くと、車の整備で汚れてしまった時や、お子様が外で遊んで汚れて帰ってきてしまった時でも、すぐに洗い場に行くことができます。
玄関と繋げていただくと、土間収納のような使い方ができますし、リビングの横に配置して、窓を設置していただければ、リビングからガレージを眺める生活もできます。

このように施主様それぞれの夢を形にしていくことができるのは、ガレージ付きの注文住宅ならでは、と思います。愛車の保管にガレージ住宅を御希望の方、ガレージにはあまり興味はないけれど雨の日の車の乗り降りを楽にされたい方など、少しでもご興味のある方は、グローバルタウン各店までお問い合わせ下さい。

最新のコラム

住まいと暮らしの全てを集めた新しいスタイルの住宅総合展示場 展示場のご案内
tel.0120-541-008 営業時間  10:00〜19:00 定休日:火曜日 お問い合わせはこちら
家づくりに関するあれこれにお答えします! よくある質問集
建売・分譲地
モデルハウス見学/注文住宅のご相談