商品・品質について

ずっと安心のアフターサポート

24時間365日対応のメンテナンス専用ダイアルと、20年先まで見据えた定期メンテナンス。第三者機関を介した様々な保証制度をご用意しております。

アサヒグローバルスタッフ集合写真

24時間カスタマーサポートセンター

24時間・年中無休電話受付

当社は建築して頂いたお客様が安心して過ごしていただける為に、24時間365日対応の メンテナンス専用ダイアルを設けております。緊急を要するメンテナンスが発生してもすぐ 専属の担当が対応させて頂きます。

24時間・年中無休電話受付

安心の定期メンテナンス

スマートフォンで簡単申し込み

お引渡しから、2ヶ月、6ヶ月、1年、2年、5年、10年、15年、20年の定期メンテナンスを行っております。末永く建物を守っていくことが私達のモットーです。メンテナンスのお申し込みは、スマートフォンでも簡単に登録できます。

末永く建物を守ります

各種保証制度

第三者機関を介した様々な保証制度

アサヒグローバルでは、第三者機関を介し、建築中はもちろんのこと、お引渡し後も、長期間に渡ってお客様が安心して暮らしていただくための様々な保証制度を取り入れています。

詳しくはこちら
様々な保証制度を完備
住まいと暮らしの全てを集めた新しいスタイルの住宅総合展示場 展示場のご案内
tel.0120-541-008 営業時間  10:00〜19:00 定休日:火曜日 お問い合わせはこちら
家づくりに関するあれこれにお答えします! よくある質問集
建売・分譲地
モデルハウス見学/注文住宅のご相談