【四日市】 Tel.0120-541-008
【桑名】 Tel.0120-932-144
【鈴鹿】 Tel.0120-002-047
【津】 Tel.0120-080-311
【一宮】 Tel.0120-597-011
【尾張旭】 Tel.0120-02-8670
【春日井】 Tel.0120-96-9466
【岐阜】 Tel.0120-920-769

営業時間 10:00〜18:00  定休日 火曜日

施工事例

長年の理想を実現した住まい

黒いテイストの外観はご主人がずっとイメージを固めていたもので、屋上バルコニーなど理想としていた住まいを実現できたとのことです。自分のやりたいことを事前に同社の展示場で確認できたのも良かったそうです。

 

 

 

リビングはソファに座れば、開放的な吹き抜け天井の窓から青空のみが広がります。カーテンはロールスクリーンを採用し、電動で開け閉めできます。また暖かい空気が2階へのぼるため、2階にあるランドリースペースの洗濯物も乾きやすいそうです。

 

 

 

ホテルライクな暮らしを希望していたご主人。フローリングはタイル調のものを事前にオーダーしました。床も含めて全体的に白を基調としているので洗練された雰囲気のリビングになっています。

 

 

 

夏は友人や親族を呼んで屋上バルコニーでBBQを楽しんでいるご主人。バルコニーを囲む壁は担当と相談を重ね、高めに設置しました。子どもの転落防止はもちろん、BBQの煙や声漏れを防ぎご近所に配慮できるようにしました。

 

 

 

依頼主夫婦の昔からの憧れで取り入れたアイランドキッチン。オール電化なので余分な壁が無く、さらにキッチン後ろにあるパントリーに収納ができスッキリしています。

 

 

 

土地の南側が低くなっているため視界が開けているお庭です。周りの家からの視線も気にならなく、夏は子どものプールを作って楽しんでるそうです。キッチンで料理をしていても、庭越しの抜けた景色が見えて気分が良いそうです。

 

 

 

玄関は靴が散らからないようにシューズクロークで収納を増やしました。またプライバシーの観点から、壁をつくり外からの視線を遮ることが出来るように、壁にもエコカラットを導入しました。

 

 

 

洗面室に関して、「娘3人なので通常よりも広い面積にしてもらった」と依頼主。鏡も、もう1つ増やしてもらって子どもが大きくなっても朝の準備が混雑しないように工夫しました。床下空調も増やして湿気が少なくなるようにしたそうです。

 

 

 

客間として使える和室がほしいと考え、展示場で雰囲気を確認して納得した上で取り入れたそうです。今では子どもの遊び場にもなっているとのことです。

 

 

 

普通の階段にすると階段横は壁になり狭く感じるため、スケルトンのリビング階段にしました。階段下にはピアノなどを置いて有効活用しています。

< 前の物件へ 次の物件へ >

3,000円分アマゾンギフト券プレゼント!

※初めてご来店の方に限ります。 ※他特典との重複利用は出来ません。 ※既に建築済みの方はご遠慮ください。