【四日市】 Tel.0120-541-008
【桑名】 Tel.0120-932-144
【鈴鹿】 Tel.0120-002-047
【津】 Tel.0120-080-311
【一宮】 Tel.0120-597-011
【尾張旭】 Tel.0120-02-8670
【春日井】 Tel.0120-96-9466
【岐阜】 Tel.0120-920-769

営業時間 10:00〜18:00  定休日 火曜日

施工事例

明るい床色で開放的な空間。子どもが遊べる和室も隣接

こだわり抜いた外観

カッコいい印象になるよう、CGで確認したり、サンプルの外壁素材を外に持ち出し色味を確かめたり、

何種類か組み合わせたりなどこだわり抜いた外観です。

 

 

 

広いリビング

リビングを広くしたかったため、廊下をできるだけつくらなかったとのことです。

かなり広く感じられ満足だそうです。

 

 

 

リビングとくっつけた和室

和室はリビングから離れると使いづらいと思ったため、リビングの横に設置しました。

横開きのドアもついているので客間にも使え、扉が閉まるとき自動でゆっくり閉じるので生活音にも配慮されています。

 

 

 

子どもの遊ぶ部屋としての和室

普段は子どもの遊ぶ部屋として使っていて、お昼寝もさせているようで、「キッチンから様子が分かるのがいい」とうお言葉を頂きました。

 

 

 

玄関の土間収納

玄関の土間収納は事前にオーダーしていたそうです。

実家でも土間収納を使っていて便利だったので新居でも使用したかったとのことです。

 

 

 

IHキッチン

オール電化にしたかったためIHキッチンを採用しているのでフラットで掃除もしやすいです。

食器棚は黒にしたのでキッチン台の色とバランスが良いです。

 

 

 

洗練されたデザインの流し台

流し台は傷つきにくく、見た目も良い白色にしました。キッチン台と一体型になっていて洗練されたデザインです。

 

 

 

汚れが目立たない肌色の床

床の色は明るく見え、それでいて汚れが目立たない肌色を選びました。

友達にも床の色を褒められるのだそうです。

 

 

 

窓からの陽の入りも良いリビング

家に友達や親族を招くと口を揃えて「リビング広いね」と褒められるそうです。

南向きなので窓からの陽の入りも良いです。

 

 

 

インナーバルコニー

インナーバルコニーなので少しの雨なら防ぐことができ、太陽光による洗濯物の色あせもやわらげることができます。

< 前の物件へ 次の物件へ >

3,000円分アマゾンギフト券プレゼント!

※初めてご来店の方に限ります。 ※他特典との重複利用は出来ません。 ※既に建築済みの方はご遠慮ください。