【四日市】 Tel.0120-541-008
【桑名】 Tel.0120-932-144
【鈴鹿】 Tel.0120-002-047
【津】 Tel.0120-080-311
【一宮】 Tel.0120-597-011
【尾張旭】 Tel.0120-02-8670
【春日井】 Tel.0120-96-9466
【岐阜】 Tel.0120-920-769

営業時間 10:00〜18:00  定休日 火曜日

施工事例

憧れを叶えたリゾート空間

塀や植えられた植物、タイル貼りの外壁や石畳の床など、外観からもテーマである「リゾート」を感じることができるモダンなお家です。入って右側のタイルスペースは、家族でバーベキューを楽しむ時に活躍しているそうです。

 

 

 

「バリ風の家にしたい」というご夫婦共通の想いを実現させたリビングです。こだわりのソファやシーリングファンライトでリゾート感を醸し出しています。廊下だけでなくリビングの床も大理石調で海外のホテルを彷彿とさせる空間になりました。

 

 

 

壁一面の窓は、バーチカルブラインドにしたことで、空間がスタイリッシュですっきりとした印象のリビングです。羽の角度を調整すれば、部屋のプライバシーを守りつつ光を採り入れることが可能で「南向きなので明るすぎるときに便利」とのことです。

 

 

 

料理をしながら家族とコミュニケーションがとれるカウンターキッチンに、タッチレス水栓を採用したのは奥様のこだわりです。

両手が汚れていたり、ふさがっているときに、どこにも触れることなく、センサーに手をかざすだけで水の出し止めができる優れものです。家事をスムーズにしてくれています。

 

 

 

清潔感のある白いオープンキッチンの背面には大容量の壁面収納があり、物があふれる心配がありません。さらにその隣には、キッチン用品や食品をストックできるパントリーも設置されているので、空間を広々使うことができるうえ片付けもしやすいよう様々な工夫がされています。

 

 

 

扉を開けると、白い壁が印象的な明るい玄関です。土間収納にせず、予算を抑えた分で床を大理石調にランクアップし、高級感のある雰囲気になりました。

大型の靴箱を設置し、「家族5人分の靴もすっきり収納できて大満足!」とのことです。

 

 

 

玄関のドアには、扉が2枚付いていて両側から開けることができる「親子扉」を採用しました。見た目が豪華なうえ、バーベキューなど外でのイベントで人の出入りが多いときや、大きな荷物を出し入れするときなどに開口幅が広いのは便利です。

 

 

 

奥の蛇口をひねると、長島温泉の源泉がながれ、溜めることができるという浴室です。「土地選びの決め手にもなった。毎日温泉に入ることができて贅沢」とお気に入りとのことです。温泉の湯を入れるため、浴槽選びは慎重だったというが、弊社担当の提案で不安を払拭できたそうです。

 

 

 

依頼主は朝早い出勤のため、家族を起こさずにリビングや洗面所にスムーズに移動して出かける準備ができるよう、夫婦の寝室は1階に設計しました。こだわって選んだ壁紙と照明が、ラグジュアリーな雰囲気を醸し出しリラックスできる空間になっています。

< 前の物件へ 次の物件へ >

3,000円分アマゾンギフト券プレゼント!

※初めてご来店の方に限ります。 ※他特典との重複利用は出来ません。 ※既に建築済みの方はご遠慮ください。