【四日市】 Tel.0120-541-008
【桑名】 Tel.0120-932-144
【鈴鹿】 Tel.0120-002-047
【津】 Tel.0120-080-311
【一宮】 Tel.0120-597-011
【尾張旭】 Tel.0120-02-8670
【春日井】 Tel.0120-96-9466
【岐阜】 Tel.0120-920-769

営業時間 10:00〜18:00  定休日 火曜日

施工事例

決め手は標準仕様でインナーガレージ付&耐震性に安心できたから

方向や角度が異なる片流れ屋根を組み合わせた外観は、「どの角度から見ても美しい」と依頼主も大満足です。アサヒグローバルの『ガレージハウス』は大型車2台が余裕で収まるインナーガレージが標準仕様に含まれており、さらに、ガレージ内から室内廊下に続く扉も設置されているので悪天候を気にせずガレージから部屋へ入れます。

 

 

 

ガレージの愛車をガラス越しに眺められる、こだわり満載のリビングです。車や趣味のアイテムなど、“好き”に囲まれる空間をデザインすることで、暮らしはよりワクワクできるものになります。梁見せの天井は「部屋が広く見えますよ」という当社からの提案です。

 

 

 

書斎はご主人のまさに「男の城」。壁には趣味の楽器をずらりとディスプレイして、目の前にはいつでも愛車が見れます。コンクリート調のクロスを選び、イメージする世界観そのままの空間を創り上げました。

 

 

 

 

 

畳コーナーは欲しいと希望していたものの、シンプルモダンな雰囲気は崩したくない、和室っぽくしたくないとの想いがあり、ブラックの畳を選択しました。お子さんの遊び場にお昼寝スペースに大活躍なのだそうです。

 

 

 

水回りは2階に集約しました。2階の大きなバルコニー手前の室内干しスペースは当社からの提案で「雨の日でも普段と洗濯動線が変わらない」と依頼主も満足されているそうです。洗面室とも隣接しているので最短距離で洗濯が完了します。

 

 

 

依頼主はデッドスペースゼロを希望の一つに掲げていたので、階段下はお気に入りの洋服やおもちゃが並ぶ「子どもの城」にしました。家族それぞれにお気に入りの場所があり、この家での暮らしを存分に楽しんでいる様子が伝わってきます。

 

 

 

洗面室や浴室が2階にあるため、玄関を入ってすぐの場所に手洗いスペースを設置しました。「家に帰ってきたらすぐ手洗い」の習慣が自然と身に付きます。「生活感が出がちな洗面室を来客者の目に触れさせたくなかったので、そういった意味でもこの間取りに満足しています。」

 

 

 

家族間でもプライバシーの確保は必須との考えから、2階は「壁1枚で隣の部屋」とならないことを希望されました。2つある洋室はクロゼットを間に挟み、主寝室は間に納戸とトイレ、階段を挟むことでその希望を叶えられました。

 

 

 

玄関側から見るとまた違った雰囲気の外観です。多様な形、色の組み合わせも3D図面を見ながら決めることができ、完成後のイメージをつけやすかったと依頼主も満足されています。

 

< 前の物件へ 次の物件へ >

3,000円分アマゾンギフト券プレゼント!

※初めてご来店の方に限ります。 ※他特典との重複利用は出来ません。 ※既に建築済みの方はご遠慮ください。