2014年12月26日
一軒家のいいとこ悪いとこ
私たちアサヒグローバルは数多くの工種とそれぞれの工程を管理、検査をさせていただき、一生に一度といわれるお客様の大切な一軒家を造っております。
お引き渡し後にもアフターメンテナンスでお客様宅を訪問させていただき、日々いいとこ悪いとこのチェック・改善を繰り返す仕事をしております。
訪問に当たって、お住まいの住み心地や工事の経過などを見させていただきます。
そのご家族にあった一軒家になっているかなどや、工事経過での施工改善はないかなど、改善改善の毎日です。そこに住まわれるご家族様のご意見として、いいとこ悪いとこを教えて頂き、今後のお客様対応につなげていく事が大切だと考えます。
一軒家のいいとこ悪いとこはどのような内容ですか。
よくインターネットにも出ておりますが、これは人それぞれ違います。
その一軒家に住まわれる方の住み方や家族構成、趣味や生活スタイルが人それぞれ違うように、一軒家のいいとこ悪いとこもそれぞれ違うと私は思います。
実際一軒家にお住まいになられたお客様にご意見を数多く頂くことで、私たちは次の一軒家に改善をし、それを繰り返しご提供していくことこそが、使命であると考えております。
一軒家のいいとこ悪いとこがあってこそ、そこに住むご家族様の生活スタイルが成り立っているのだと感じます。