新着情報

2020/08/08

愛知県緊急事態宣言および三重県緊急警戒宣言の発令に伴う新型コロナウイルスによる感染症予防対策についてのお知らせ

 

<1>お客様へのお願い

 

お客様各位

 

この度の新型コロナウイルスに罹患された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
アサヒグローバルでは、お客様および弊社スタッフの健康と安全確保のため、以下の対策を実施しております。
ご不便をおかけする場合もございますが何卒ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

※当社はグループ会社でサービス付き高齢者向け住宅ゴールドエイジを経営しております。約2000世帯の介護・看護が必要な高齢者の住宅の運営会社です。厚生労働省指導の下で運営しております。アサヒグローバルも同じグループの住宅会社ですので、同レベルの対策を行い対策してまいります。ご安心ください。

 

<定期点検・メンテナンス訪問時の感染防止対策>
①訪問点検員の出勤前検温実施による健康状態チェック
②消毒液の持参
③手指消毒の徹底
④マスク着用による点検・メンテナンス対応
⑤訪問延期のご要望については24時間サポートダイヤルまでお問合せください。

 

<2>ご来場されるお客様へ

 

①モデルハウスの貸切

1日3組様限定で、各モデルハウスの貸し切りでご相談・ご提案を受け付けております。
各営業所3つ以上のモデルハウスがございますので、1日最低9組〜からご利用いただけます。
使い捨てマスクなどのコロナ対策セットをお渡ししています。

※完全予約制になりますので、下部フォーム備考欄にご希望時間を記載の上、事前にご予約をお願い致します。

【ご予約はこちらから】

 

 

 

②マスクの着用、うがい手洗いの徹底

スタッフはマスク着用、うがい手洗いなど細心の注意を払ってお待ちしております。

 

③ソーシャル・ディスタンシング

ご来店頂き事務所等で打ち合わせをする場合は、他のお客様との距離は「3m」離しての接客をさせて頂きます。

※予防処置ですので感染を完全に防ぐものではないことをご了承ください。

 

 

④ドライブスルー見学

車から降りず、
①ipadを使って車中で会社や商品案内をさせて頂きます。
②資料を車までお持ちします。
③ご希望であれば、モデルハウス貸し切り対応にてご家族だけでモデルハウスをご見学いただけます。

ご来場予約フォームのご要望欄にドライブスルー希望と記載ください。

【ご予約はこちらから】

 

 

 

<3>ご自宅からでもご相談が可能です

 

オンライン相談

WEB会議ツール「ZOOM」を使い、インターネットを通じてご相談をお受けいたします。
ご来場予約フォームのご要望欄にZOOM希望と記載ください。
オンライン会議用のURLをお送りします。

※ZOOMのご利用には通信料が発生します。
※Wi-Fi環境でのご利用をおすすめします。

【ご予約はこちらから】

 

<4>取引業者様へのお願い

 

1.急を要さない来社につきましてはオンライン(ZOOM、Skypeなど)ミーティングでの対応をお願いいたします。

2. ご来社の頂く際は事前に電話予約をお願いいたします。ご来社いただいた取引業者様は必ずマスクの着用をして頂くようお願いいたします。

※マスクをご持参でない場合は受付時にスタッフへお申し付けください。

ご来社後は
①検温のご協力をお願いします

※万一37.5度以上の発熱、強いだるさや息苦しさ、風邪の諸症状など、体調にご不安があるお客様が見受けられた場合はお打合せをお断りさせて頂くケースがございます。

②手指の除菌

③入退室記録表にご記入ください

 

皆様には大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

上へ戻る