新着情報

2020/03/17

新型コロナウイルスによる感染症予防対策についてのお知らせ

新型コロナウイルスの影響で各種イベントの自粛が広がる中、外出を自粛しておられるご家庭も多いかと思います。アサヒグローバルは感染拡大防止のため、細心の注意を払っておりますので安心してご利用ください。

 

①商談テーブルの除菌

②事務所内の除菌・清掃

③モデルハウスの除菌・清掃

④ご来店いただいた場合、事務所等で打ち合わせをするときは、他のお客様との距離は、3m離して接客します。

⑤マスク・首から下げるウイルスシャットアウトの対策キットをお客様一人ひとりにお渡しします。

(マスクは使い捨て1枚)

 

ご来場予約はこちら

 

また今回の対策限定で来店無しでの家づくりご相談も対応いたします。

 

ご依頼の流れ

①上記のご来場予約ページより「来店無しでの対応希望」と記入頂き送付
②資料をご郵送
③届くまでの間、VRモデルハウス見学、会社案内動画をご覧ください
④資料をご確認頂き、以下内容から解説方法を選択
⑤TEL、ビデオ通話(LINE・Facetime・Skype)、LINEメッセージ、email
⑥担当者がご連絡をいたしますのでご連絡手段を選択 TEL、LINE、email
⑦⑤の手段を選択頂き、時間を決めて実行
ご希望の方は是非ご利用ください。

 

 

 

※予防処置ですので感染を完全に防ぐものではないことをご了承ください。

※1日3組様限定でモデルハウスの貸し切りでご相談・ご提案を受け付けております。

※当社はグループ会社でサービス付き高齢者向け住宅ゴールドエイジを経営しております。約2000世帯の介護・看護が必要な高齢者の住宅の運営会社です。厚生労働省指導の下で運営しております。アサヒグローバルも同じグループの住宅会社ですので、同レベルの対策を行い対策してまいります。ご安心ください。

上へ戻る