新着情報

2020/10/29

上質で丁寧な暮らしをデザインする4店舗複合施設「HYGGE+」が11/28(土)三重県四日市市にてグランドオープン!

この度、アサヒグローバル株式会社は、

 

○北欧家具を中心に取り扱うインテリアショップ
「ACTUS 四日市店」

○デザイン性と機能性を高水準で両立する注文住宅
「R+house 四日市店」

○観葉植物やスワッグを取り扱うグリーンショップ併設のカフェ
「&GREEN YOKKAICHI」

○ガーデンデザイナーによる暮らしを彩る外構提案
「GARDENS GARDEN」

 

4店舗の複合施設として、
2020年11月28日(土)「ライフデザインスタジオ HYGGE+(ヒュッゲ)」をグランドオープンします。

 

HYGGE(ヒュッゲ)とは

世界一幸福な国デンマークの言葉で、「居心地が良い空間」「楽しい時間」を指す言葉です。

2020年11月28日(土)三重県四日市市にライフデザインスタジオHYGGE+(ヒュッゲ)がオープンします。
家具・小物をはじめとした、インテリア・グリーン・住宅・カフェ・ガーデニングを中心に、居心地の良い丁寧な暮らしを提案します。
「HYGGEな暮らしをデザインし、顧客の人生を豊かにする」を使命とし、 家だけでない、家具だけでない、人生を豊かにするライフデザインスタジオとして、活動していきます。

 

アクセス
三重県四日市市ときわ1-2-15

 

 


 


三重県内初出店のインテリアショップ
ヨーロッパの輸入家具やオリジナル家具のほか、 インテリア雑貨、カーテンなどのプロダクトを幅広く取り揃え、上質で心地よいライフスタイルを提案するインテリアショップです。
三重エリアでは初出店となる四日市で、皆さまの暮らしに新たな彩りをお届けし、ともに成長できるライフスタイルストアでありたいと願っています。

 

理想の注文住宅を手の届く価格で提供
「デザイン性」と「機能性」を高水準で両立する理想の住宅。そんな住宅を、手の届く価格で提供するのがR+houseです。
お客さまの理想に耳を傾け、こだわりや要望を建築家が実現します。

※写真画像は全国各地の R+house ネットワーク加盟工務店が施工した物件を撮影したものを同ネットワーク全体の広告宣伝のために使用しているものであり、当該物件が特定の工務店等の施工物件であることを保証するものではありません。

 

 


美味しいコーヒーと観葉植物やスワッグを楽しめるグリーンショップ併設のカフェ
観葉植物やスワッグを取り扱うグリーン専門店です。
併設されたカフェで美味しいコーヒーを嗜みながら、豊かなひとときをお過ごしいただけます。

 

 


「庭からの素敵な贈り物を」をテーマにした外構提案
エクステリア・植栽・お庭のデザインを通じて、お家をより素敵に、暮らしをより豊かにします。 新築住宅、ご自宅リフォームいずれのご相談も承ります。

上へ戻る