おかげさまで43周年
  • 資料請求
  • 新着情報
  • 会社概要
  • 採用情報
  • 0120-541-008 営業時間 10:00~19:00 定休日火曜日
  • 来場予約

家づくりへの情熱

2018/09/19

【住宅】 夢が実現する『幸せな宝地図』とは…。

私は欲の深い人間ですから、あれもしたいこれもしたいで、いっぱいやりたいことや、欲しい物があるんですね。
それを爆発的な行動力で実行して、たくさんの失敗もありましたが、私の人生の中で、大体やりたい事は全てやってしまいました。
不思議なことに、私の『夢』『願望』『目標』は大体全て実現してしまったというのが本当の話です。

 

ではどうして全て実現して達成されたのでしょうか…。

 

①それは私は必ず夢や願望や目標を『明文化』したということ。必ず文字で紙に書きました。それを自分も見て人にも見せましたから、逃げ隠れできませんね。

 

②そして私は仕事柄、住宅の平面図を見ると、自然に建物の外観4面が立体的に3Dでグルグル見えるのです。そのように私はビジュアル化することが得意で、紙に書いた夢や目標は、私の中では現実的に『ビジュアル化』されて、あたかも実現したかの様にグルグル見えるのです。

 

③また私は、努力したり頑張ったりするのが嫌いですし、まあ、なまけ者なんですね。しかし私は『潜在意識』の使い方というか、働かせ方が上手なんです。潜在意識に命令しておけば、自分が頑張らなくても勝手に潜在意識が、私が寝てる間も働いてくれて夢や願望を実現してくれることをたくさん体験して知っていました。

 

はい、紙に書いて、ビジュアル化して、潜在意識に憶えさせて働かせれば、夢はなんでも実現するということです。
人生はあなたの思い通りになるということです。思考は現実となり、イメージやビジュアル化にはすごい力があって、鮮明に描いた夢は必ず実現できるのですね。

 

①明確にビジュアル化してイメージすれば、脳がそれまでは見落していたものの中から『チャンス』を無意識のうちに捨い上げてくれます。欲しいベンツの車があったら、その横に立って写真を撮って、その写真をトイレに貼るだけ。必ず夢は実現しますね(私も同じことをしてポルシェターボを40歳で手に入れました)。

 

②そして潜在意識は拡大レンズで、ラジオのチューナーで、自動レーダー装置で、車のナビと同じです。目的地さえ入力すれば、勝手に探しまくってチャンスを片っ端からゲットして、あなたを目的地に連れて行ってくれるのです。その理由は、潜在意識のパワーは顕在意識の100倍もあるからです。私はこの潜在意識を完全に毎日使っています。毎日問題や課題をぶち込んでおくと、朝目が覚めた時に答えが出ているから不思議ですね(もう何十年もやっていると、それは当たり前のことで、全く不思議とは思えませんが…)。

 

いくつかの注意点は、否定語で潜在意識に入力しないことです。私は不幸になりたくない、と潜在意識に憶えさせると、不幸になります。ビールのことは想像しないでください…。はい、あなたはビールのことで頭がいっぱいになりましたね。潜在意識は否定形を肯定形としてしか理解できないのでご注意ください。そしてまた、同じ理由ですが日頃から否定的な言葉ばかり使っている人も十分注意が必要です。

 

『成功する人は成功ばかり。失敗する人は失敗ばかり』という意味が少しずつお分かりになりましたでしょうか。全てはあなたの生活の中の言葉と文字とイメージとビジュアル化で潜在意識が、100倍のパワーで作り出しているのが、あなたの人生だということになりますね。

 

はい、では今月から全社員(パートさんも含む)1,000人で幸せな『宝地図』を作ります。私はもう大きな特別発注の紙を1,500枚も取り寄せました。ここに一人一人が文字を書いて、写真やポスターの切り抜きを貼って、夢や願望や目標を貼り出してビジュアル化します。そしてトイレに貼っておきましょう。

 

『幸せ』とは一人一人皆違いますね。ですから私は、『幸せ』とは一人一人の夢や願望や目標が実現することだと考えています。騙されたつもりでやってみてください。

上へ戻る

グローバルタウンでお待ちしています!

マックカード¥1,000分プレゼント!