【四日市】 Tel.0120-541-008
【桑名】 Tel.0120-932-144
【鈴鹿】 Tel.0120-002-047
【津】 Tel.0120-080-311
【一宮】 Tel.0120-597-011
【尾張旭】 Tel.0120-02-8670
【春日井】 Tel.0120-96-9466
【岐阜】 Tel.0120-920-769

営業時間 10:00〜18:00  定休日 火曜日

施工事例

暮らしが広がるインナーガレージ

グレー1色のワントーンで仕上げたスタイリッシュ感あふれる外観です。大型タイプの車2台がゆったりと入るインナーガレージは、当社の標準サイズです。南に向かって傾斜する片流れ屋根には、5.4kWの太陽光パネルを載せています。

 

 

 

思わず「カッコイイ」と口に出る、黒×赤でコーディネートされたインナーガレージの内装です。壁は外装材を使うことが多いが、ご主人のこだわりで好みの室内用クロスを施工し、天井は赤く塗装しました。「施工例がない室内用クロスも、私の要望を汲んで実現してくれました」と、当社の対応に満足の様子です。庭側のシャッターを開ければ、夏のバーベキュー時の日よけ空間にもなります。

 

 

 

家事がしやすい間取りもこの家の特徴です。キッチンのすぐ後ろに広い洗面室があるので、料理と同時進行で洗濯家事がこなせます。キッチンの横には可動棚の収納が2つ、洗面室にも階段下を利用した収納があり、日用品をしまうスペースはたっぷりあります。リビングのカウンターの横にも収納があります。

 

 

 

LDK側にもサッシを入れた洗濯室。天気が良い日の外出時は、内側は鍵をかけ、洗濯室は網戸のままにして風通しをよくすることもできます。同じ1階に家族用ウォークインクロゼットがあるので、乾いた洗濯物をここでたたみ、すぐにしまいに行ける短い動線がとても便利です。

 

 

 

LDKの入り口近くにある家族用ウォークインクロゼット。普段着や外着、かばんなど普段使うモノは全てここに集結します。平日の身支度は外出前も帰宅時も、ほぼここで済ますことができます。「帰宅して着替えのために、いちいち2階へ上がらなくていいのでラクですよ。」

 

 

 

白をベースにした空間に、建具や開口部枠を濃いブラウンで引き締めたモダンなリビングです。フローリングは木目模様が入った薄いベージュを採用しました。家具も黒で統一しているので、スッキリとまとまりモダンで高級感にあふれています。

 

 

 

LDKの隣にある洋室は「友人を呼んでお酒をゆっくり飲めるように」と、和風のインテリアにしました。和紙のブラインドや金箔風のクロスが空間に品格をもたらしています。LDKを通らずに玄関から直接入れる動線も来客時には便利です。

 

 

 

ご主人の書斎としても使う部屋は、好みを追求してグレーが基調のインテリアにしました。個性的なデザインのアクセントクロスがシックな雰囲気を盛り上げ、ひとりでゆっくりとくつろげる部屋に仕上がっています。

 

 

 

高級感のあるトイレは、大理石模様のクッションフロア×濃いグレーのクロスで仕上げました。クッションフロアはサッと拭くだけで汚れが落ちるので、日々の掃除がラクです。

 

 

 

インナーガレージは玄関の土間収納から出入りが可能です。また、土間収納から直接室内へ入ることもできるので、家族専用の玄関も兼ねています。

< 前の物件へ 次の物件へ >

3,000円分アマゾンギフト券プレゼント!

※初めてご来店の方に限ります。 ※他特典との重複利用は出来ません。 ※既に建築済みの方はご遠慮ください。