【四日市】 Tel.0120-541-008
【桑名】 Tel.0120-932-144
【鈴鹿】 Tel.0120-002-047
【津】 Tel.0120-080-311
【一宮】 Tel.0120-597-011
【尾張旭】 Tel.0120-02-8670
【春日井】 Tel.0120-96-9466
【岐阜】 Tel.0120-920-769

営業時間 10:00〜18:00  定休日 火曜日

ブログ

2021年5月25日

# くらしのお役立ち情報

施工事例紹介〜上品でナチュラル、壁紙で遊び心をプラスした家〜

【施工事例紹介〜上品でナチュラル、壁紙で遊び心をプラスした家〜】

 

みなさん、こんにちは。アサヒグローバルホームです。
今回は施工事例の中から、上品でナチュラルな魅力あふれる空間に、壁紙(クロス)で遊び心をプラスした、1500万円台の素敵なお住まいをご紹介します。

 

 

ベースとなる商品はアサヒグローバルホームの「エコ家事の家」。
外観は直線を生かしたシンプルでモダンなデザイン。グレーと白を基調にし、ブラウンのアクセントが特徴的な外壁の色は、ご夫婦の理想のイメージを元に、コーディネーターと打合せを重ねて作り上げたものです。

 

 

住まいの中心となるLDKは、南側の大きな窓から自然光が降りそそぐ20.2帖の大空間。

 

 

奥様こだわりのキッチンは、天井の一部を下げた「折り下げ天井」を採用することで、開放感はそのままに、より落ち着いた空間づくりを実現。フローリングやキッチンカウンターとも色味を合わせることで、ホテルのような高級感も感じられ、LDKの主役としての存在感を醸し出しています。

 

 

キッチンからは、お庭に設けたサンルームにもアクセスが可能。ガラス貼りなので、雨風や花粉を避けながら、安心して洗濯物を干すことができます。

 

 

こちらの邸宅は、壁紙(クロス)の一部に様々なデザインを採用することで、遊びゴコロをプラスした室内コーディネートも特徴のひとつ。

 

たとえばキッチン横のパントリーには、ハリネズミのアクセントクロスを使用しています。収納のために機能重視の空間ではありますが、可愛いハリネズミが目に入ることで、毎日の家事も楽しい気分になれそうですね。

 

 

リビングの一面には、グレーのレンガ調のアクセントクロスを採用。ナチュラル色のフローリングと組み合わせることで、高級感を感じられる空間になりました。

 

 

畳んで収納する棚と、掛けて収納できるハンガースペースを組み合わせた大型のウォークインクローゼット。収納力も抜群です‼

 

 

壁面にはデニム柄のアクセントクロスを採用。これは、奥様のセンスが光るセレクトです。人には見られない空間だからこそ、大胆な色や柄のデザインを選ぶことで、遊びゴコロのある個性的な空間を演出できますね。

 

 

寝室にはダークグレーのアクセントクロスを採用することで、シックで落ち着きのある空間に。

 

 

1階のトイレの壁にはパンダ柄のクロスを採用♪
大胆に3面使っていますが、棚をブラウンにすることで空間が引き締まり、上品な空間に仕上がっています。

効率的に家事がこなせる快適な空間。その中にも、壁紙で遊び心と個性を表現した、素敵なお住まいが完成しました。

アサヒグローバルホームの施工事例はこちらから。
https://asahigloval.co.jp/case/